ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

緊張疲れ。

昨日は、よほど緊張していたのか。

朝。
いつもの時間に起きれず、若干寝坊雫(涙・汗)

起きたら、頭はフラフラしてるし、カラダもフラフラしてるし。

うわーあせあせ(飛び散る汗)

いくら緊張していたとはいえ。

これがブランクなんだなぁと想いました。


この緊張疲れには、あまり良い事ないので
リラックスしてカラダをメンテナンスしたいと想います。


けど 本番中は、緊張マックスだろうなぁ雫(涙・汗)

やはり、誰かにセコンドに付いてもらうしかないかも。。世話役(笑)

周りのみなさんの方がよっぽど大変なのにあせあせ(飛び散る汗)
この弱さ。
情けないなぁ涙ぽろり

でも。

自分が出来ることを
頑張るですよてれてれ