ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

パワー。

子供たちの通ってる学校に、挨拶に行ってきました顔1(うれしいカオ)

それぞれ
担任の先生が心底残念がってくれて。

寂しがってくれて。

応援してくれて。。

あぁ 二人は。
学校で、とても頑張っていたんだなぁと想う。

転校って涙ぽろり
私は、経験ないんだけどとても緊張だよね雫(涙・汗)
切なさも。
計り知れない。


それでも。

一緒に住みたいとゆってくれて。

ありがとう顔3(かなしいカオ)

私は。

抱き締めたいと
いつも子供たちをハグするけど。


抱き締められてるのは。抱き締められたいのは。
いつだって。私だった。
子供たちが。

私を育ててくれている。

そして。
いつも。
この ハグ で。

力がわいてくる。

それはもう。底知れぬパワーなのですチュー2