ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

友デート。

勉強会の後は、夕方から友達と待ち合わせ。
友達に誕生日プレゼントを渡す目的と共に、お食事おデートドキドキしているハート

美味しいお店教えてもらいました!
食べる食べる!それから 喋りまくり。
デザートもしっかり食べて。

さらに喋りまくってから。

友達が、いちごパフェが食べたいと言うので、某店へ。。

ちなみにデザートは既に食べてますが(笑)

でも某店の魅力には勝てない!しかし残念ながら時間が遅くて
オーダーストップ雫(涙・汗)

でも一度なんか食べたいと想ったキモチはとまらない!(笑)

で。
想いついたのが。

ハニトー!

行きました、某店。

ムーディな雰囲気の中(笑)

やってきました
ハニトー!
完熟チョコバナナ!!


甘い!
美味しいけど
食べ切れなかったあせあせ(飛び散る汗)
そりゃそうだ!


とにかく
よく食べ、よく喋りました。
楽しかったです光るハート


そして最後に。


HGのそっくりさん?が登場!衣装もあれで。声も本物そっくりでびっくりした!

友達が店員さんに
「あのヒト本物ですか?」と聞いたら。。

一緒に写真撮ってくれました。
握手もしてもらいました。


いやあ
びっくりしました。


似てました!

行ってみてください(笑)