ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

勉強会。

先日、修了したカウンセリングのガッコ。

修了したとはいえ、終わりがないのがカウンセリング。

今日は、火曜日クラスの集まれる方々と共に食事会&勉強会でした顔1(うれしいカオ)

まずはお昼!

美味しかったですドキドキしているハート

それから
カウンセリングの傾聴トレーニング。

といっても。

技法そのものに囚われることなく。

知識を得ながら、
なにが必要かを
大切に学んでいきます。


たくさんまた気付きをもらいました!

来月は稽古で参加出来ないけど これからも都合あえば参加したいと想ってます光るハート

今日は私もはきださせてもらいました!

ありがとうなのでしたてれてれ