ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観劇。

土日とバタバタと忙しくて、日記かけなかったあせあせ(飛び散る汗)

金曜の話題。

時間が出来たので
いつも、観に行くよ〜と言いながら、行けないという不義理をしてきた MCRさんの観劇に行ってきました。

ハグによく客演や舞台監督など様々に力を貸してくれる、ひろひろの所属劇団です。

座長さんや制作の方にも数年も不義理していたので、やっとご挨拶出来る〜と喜んで出かけました。

今回はオムニバス。
面白かったです。
でも今回の趣向で、いつものメンバーが全員出ていなかったのは残念雫(涙・汗)


座長さんは相変わらず凄いなあと感心します。相変わらずかっこいいし顔1(うれしいカオ)

制作の○田さんが、見た目チンピラじゃなくなった!ある意味凄い!あっこんなこと書いたら怒られる?嘘です。ひろひろ、また貸してください。

いや、とにかく面白い劇団なのでHPをチェック!してみてください。

私も
今後も予定があえば 観に行きたいと常に想ってます。ほんとよ!
他にたくさん舞台が重なってたのですが
いけなくてゴメンナサイでした。