ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

稽古。

昨日の稽古は6月公演の客演募集に応募してきてくれた方との
稽古でした。

オーディションと分かりやすく名前をつけていますが、
そんな堅苦しくはなく、一緒に稽古してこちらの事も分かってもらおうってな感じで進めます。

こういう時の稽古は、新鮮な感じで楽しい。メンバーもひとつひとつ確認するように
やっているし。

私もいろいろと再確認したりもする。

楽しかったです顔1(うれしいカオ)

帰りは
マックでご飯。

初メガ!と喜ぶゆきち↓



これは普通のサラダです、とマリン↓


写真撮りまくる りんりん、撮らないでくださ〜いと たかち(笑)↓


小1時間くらいだったけど
休息のひとときでした。