ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

旅路。

今日は。
実家から稽古場に向かう日。

仕事場から稽古場に向かうより、移動時間は長いけれど、でも調整して、早く着く事が出来ます。


しかし。。

ぼけーっとしていると。
改めて遠いなあと想います雫(涙・汗)

今まで、よく通ってたなあ。。
高校生の時は俳優学校に、学校終わったら2時間半かけて。。

レッスン時間より往復時間が長かったっけショッキング
元気だったな雫(涙・汗)


私がハグ以前にいた劇団の稽古場までは、
2時間以上かけて行ってて眠い

ちょっとした旅だなあと(笑)

でも台本は、車内だとかなり集中して読めたので、台詞は電車中で覚えてたかも電球


そうか。

今は。脳みその刺激が弱いんじゃ、、?

だから台詞覚えが、、なーんて言い訳はやめておこうしょぼり


今日はハグ稽古。
比較的近い稽古場です。

けど 家を出る頃からすっかり変わり行く景色。

うーん。


でも
この 旅路の中で
想うこと。
描くこと。
やりたいこと。


それがポツンと生まれたりもするんだな。