ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

客演。

物凄く久しぶりに
客演させて頂くことになりました。

や、役者としてなんです。ど、どうします?
緊張しています。

3月27日〜4月1日、新宿シアターモリエールにて。
グワィニャオンさんプロデュースの公演です。
殺陣講師でもお世話になってる西村さん主宰の劇団ですが、
面白くてエンターテイメント溢れる舞台に定評があります。
今回は2本立てで、公演は交互に行われます。私は1本に出ますが、両方とも見ると、楽しいですよ!

何度も言うと 緊張してますショッキング

でも ハグメンバーのうーやんも一緒なので、うーやんに頼ろうと想いますうっしっし

そして。

今公演に関わる全ての皆様に、胸を借り。

たくさんの刺激をもらい、いろんな勉強をしてきたいと想いますにこにこ
ハグの6月の舞台も 同じモリエールハート
それにも 生かしていきたいですてれてれ

まだ私は 稽古場に行けてないのですが。

既に台本が!

写真は企画書です。

あぁっ。
名前が載っているショッキング

さらに
緊張しています。

しかし。
西村さんは、舞台の予定が多くあり、同時に4本の台本を執筆!
凄い!

あたしも見習わねばなあ力こぶ

そんなわけで。
また詳細は連絡しますてれてれ

緊張しています泣き笑い