ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

パソコン。

パソコンが調子悪いままだ。

2月中に台本書いてしまおうと想ったのに←超誇大表現ショッキング

うん、でもそのくらいの勢いがないとね。台本早く上げて、大事に創りたい。でもさぁパソコンがさぁ目がまわる時の記号

いやいや、パソコンのせいにはしないけどね、ごにょごにょごにょチュッ

画面が虹色になってしまうのでとても怖い虹

か、買いますか?びっくり

え?買っちゃいますか?顔4(つかれたカオ)
今年初の大きな買い物ですよ?あせあせ(飛び散る汗)だいじょうぶ?困り羽のはえたお札

でも。。
大事な大事な商売道具だからなあ、、。


ご褒美バッグを買うために貯めてたのをパソコンにマワせばいいのだよね泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)


よーし!てれてれ
カタログ集めからはじめるわ!
そこからかよっ失敗


でも最悪、ノートパソコンのワードは、かろうじて使えるから。。かなり使いにくいけどねほえー


パソコン。。。恐るべしパソコン。。

私みたいなのは、パソコンの利便性を使いこなさないから難しい。

そんなわけで!

可愛いのがいいなっ目がハート
やる気が出るようにてれてれ
パソコンに向かいたくて たまらなくなるような奴にしようっハート


うん?私、引っ越し予定あるけど、、
引っ越ししてからの方が良いのかなあ、、?
そしたら春になっちゃうのね眠い

うにゃーほえー(ネコ)パソコン