ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

雀。

新年はじめの われめDEポン。
麻雀好きの私ですが、この番組はメンツにより見たり見なかったり。今年は、アンジャッシュの児嶋さんが出てるから見ています!やった!(^O^)
でも当たり前だけど、この番組はあまり顔はうつらないんだけどね(笑)
けど麻雀を打つ児嶋さんは、凛々しいハートかっこいいハート3(大きい&小さい)さすがですハート
是非一緒に打ちたいー!

それにしても最近ほんとに、麻雀してないなあ。。
結婚したり子供が出来たりすると、ほんとメンツそろわず。。
私の場合、確かに麻雀そのものも好きだけど、メンツも重要だったから。寂しい雫(涙・汗)

うーん。しかし。
児嶋さんかっこいいなあ。

麻雀の打ち方で、少しその人の事が、一部分くらいは、感じられたりするものだけど。

児嶋さん キレイ八分音符