ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ご褒美。

頑張った自分へのご褒美として。
来年、ブランドもののバッグを買おうかと考えました。レスポとかサマンサとかと違う、いわゆる アレです。

グッチだとかヴィトンだとかシャネルだとかね。
コーチは若者向けって気がするし、エルメスはマダムって気がするし。他はあんまり趣味じゃないから 上記の三点に絞ることにしました。
ショルダーバッグにしよう、と想いながらも、まだ購入は先の話だから、慎重に雑誌を買う。見る。
その値段に立ちくらみ。うーん。

でも。頑張った証しにしたいんだよなあ。

けど高すぎっ。

試しに旦那に言ってみたが、スルーされた(`ε´)

今から コツコツ貯めて。その時が来たら。買うぞ。

しかし。
ほんと一生ものの値段だなあ。