ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

超多忙。

朝起きたら。
まずはお花に水やり。ついでに草むしり。お散歩してる友達にご挨拶。
それから近所のお友達宅に、挨拶周りにいって、引っ越ししそうな友達を引き止める。頼まれ事をされたりしたら 引き受けて。〜が欲しいと言われたら探しに行く。
そしてこの季節はゆきだるまも作らなくちゃならない。石をスコップで叩き周ったり。木をゆすり周り、お金や家具以外に、蜂の巣も落ちて来たりして、さされたりもする。ハトの巣に行ってマスターの珈琲も飲まないと行けない。化石やハニワを掘り出す仕事もあるし、あぁ魚も釣らないと。海辺にいる時に限って風船が飛んできたりするんだよ。あぁ忙しいです。「どうぶつの森」毎日こんなにやることあるんですよ(´A`)