ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2020-09-19から1日間の記事一覧

作品のこと。雫④「いつかのどこかの雫たち」

藍月(ある)・たま@月野原りん「Once」 藍月は過去の女神。とある世界では星影(ほしかげ)と名乗っています。 たまは「破片」の登場人物ですが、ハグ旗揚げ作品の「うさぎ」の登場人物でもあります。 魂の たま で、本名は舞子。 たまは虐待で亡くなった…

作品のこと。雫③「いつかのどこかの雫たち」

藤紫・サラ@窪田悠紀子「Long time ago」 本編のプロローグのプロローグになります。 なので物語というよりも。 入り口に立つ皆様をそっとご案内する彼女が、ちょっと想いを吐露するお話。 この世にはいろんな色が溢れてる。 「ひとつぶ ひとひら ひとかけら…

作品のこと。雫②「いつかのどこかの雫たち」

織部 玄@中村和之「Sometime」 織部 玄 16歳。高校2年生。 こちらは本編の前日のお話。本編では深川弥生と深く関わります。 織部 玄を最初に描いた時。中村和之にアテ書きしたのもありますが(他の皆もですが)モデルも何人かいます。 織部は4歳の時に両親…

作品のこと。雫①「いつかのどこかの雫たち」

「Someday」深川弥生@ちあき 弥生にはモデルがいます。 恥ずかしながら中学生の時のこの私。 表情を作る練習をして(鏡は苦手だから見ない)対外的に揉めないように過ごし。家では教科書破いたりなどなど略。。 星に空に想いを馳せてちっぽけな自分に悩んだ…