ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2008-02-26から1日間の記事一覧

続・つぶやき。

どうしようもないことや、どうにもならないことがあった時。 人はどうやって、それに向き合っていくのかな。 考えないようにすればうまくいくんじゃないかって。一瞬、逃げ出したくなるけど、それじゃ解決しないって分かってる。修羅場は苦手だ。けど修羅場…

おともだち。

中学からのお友達が おうちに遊びに来てくれました\(≧▽≦)丿細かいこといえば 小学校六年くらいからの仲良しなんだけど いくつになっても 彼女の顔を見ると安心するし 落ち着くし なんか子供の頃に戻って話しが出来る気がするよ いつもココロから笑ってられ…

物件探し。

事情があり再び、 引っ越しをすることになり 物件を探してます 今回は、細かな住所指定あり、しかも、みかんちゃん付きなので 難航してます(^_^;) 不動産屋さんに 難しいです〜とゆわれちゃいました でも来月末までには引っ越し予定です。頑張って探したいで…

つぶやき。

見たくないこと。 聞きたくないこと。 感じたくないこと。 考えたくないからと、 目を閉じて 耳を塞ぐのは一瞬、楽なんだけれどでもそれを続けていたら、 しんとした暗闇が広がるだけ。 目を閉じて 開いて 闇も 光も 恐れずに また進んでいく