ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2007-03-13から1日間の記事一覧

女友達。

夜中に。友達から絵文字のみのメールが届きました。 普段、寝たらなかなか起きない私ですが 珍しく起きてたので、慌ててレスする。なんかあったん?そしたら。「ただのラブメールだよ〜。早く寝なさい〜」 って 実は。。ちょっと凹んでたから。なんか元気で…

主題歌大全。

前回アップした戦隊モノの主題歌DVDのvol.2。 2枚目は、ダイレンジャーからボウケンジャーまで全14作あります。 前のDVDは自分が子供の頃観ていたモノならば。 こちらは、子供が産まれて再び観始めた頃のモノですな。あぁ 既に懐かしい。おもちゃ…

そっと。

ココロに触れる。さりげなく。触れられたら。 嬉しいものです。 ヒトを疑えばキリがない。 でも疑心は簡単に生まれる。 そして、気がつくと、素直じゃない 裏腹な言動をしていたりする。ココロがとても渇いてるから。潤い欲しさに、漂うけれど。本当は。ここ…

きっと。

疲れてるから。マイナス思考になっちゃうのだろうね。じゃあ疲れを癒せばいい。そう想って、いろいろやってみたりするけど。癒しって難しい。 うっかりすると、単なる誤魔化しになる。原因が分かってる疲れなら。 それを改善しなくちゃだし。 分かってない疲…