ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2007-03-04から1日間の記事一覧

レコード。

押し入れの整理してたら 出て来た懐かしいレコードたち。 凄い大事にしてたんだけど。レコードプレイヤーがない うむむ。どうしたものか レコード好きなんだけどなあ。 きっともう。傷だらけ。 引っ越しって。捨てる作業がほんと大事。 同時に。 自分自身を…

お姫様。

小さい頃に。 お姫様願望はありました。 そりゃ女性なら少しは誰でもあるでしょう。「お姫様」と「魔法使い」と「プロレスラー」は絶対あるでしょう!?んん?なんか違和感でも? でも。 お姫様になったらどうするんだろう? なにするのか?私? ?、、 とに…

感謝。

生かされているこの日々に感謝。 繋いで行ける環境に感謝。 ココロから笑えるように カラダを健やかに保てるように 心配してくれる方々が周りにいることに感謝。 だから私は今日も想う。今日も強く願う。 今日も強く祈る。 そして、それを カタチにするべく …

魔人ブウ。

これ!すごい出来のいいフィギュア! チョコを持たせてみましたが イヌを抱かせることも出来ます。 なかなか 可愛いのだ

ドラゴンボール!

新しいシリーズを早速購入。 なんと! ゴクウとチチの きっ キス場面がっ(∋_∈)素敵ですが 複雑な心境なおバカな私。 そして!大好き18号! 我らがMr.サタン!(笑) そして! ベジータ! ゴクウとゴハン! これは別々なものを 組み合わせてもらいました はぁ…